恋愛情報『グッと距離が近づいた♡気になる彼と仲良くなる「LINEテク」』

2020年1月22日 20:00

グッと距離が近づいた♡気になる彼と仲良くなる「LINEテク」

目次

・(1)彼の好きなことを話題に
・(2)一方的に送り過ぎない
・(3)食べ物の話をする
・(4)彼のペースに合わせて返信する
グッと距離が近づいた♡気になる彼と仲良くなる「LINEテク」

LINEを使って2人の距離をグッと近づけることも可能です。
だから彼とLINE交換したら、仲良くなるために押さえておきたいポイントがあります。

今回は、気になる彼と仲良くなるLINEテクをご紹介しますので、これから距離を縮めていたきたいと思っている男性がいる人は、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)彼の好きなことを話題に

『自分の好きなことならいくらでもはなせる』(26歳/アパレル)

まだあまり親しくない相手とLINEするとき、自分が好きな話題なら楽しめますが、興味のない話題ばかりだと楽しめません。

「この子とLINEすると楽しいな」と思ってもらうためには、彼の好きなことを話題にしましょう。
自分の好きなことばかり話さずに、彼の趣味や得意分野の話題にすることをおすすめします。

(2)一方的に送り過ぎない

『いきなり通知5件とか怖い怖い』(29歳/輸入)

「もっと仲良くなりたい!」という思いが強すぎて、自分ばかり一方的に送り過ぎるのはNG。
返信が待てずに連投すると、彼は引いてしまうかもしれません。

重い女性と思われないように、LINEのしすぎには注意しましょう。
相手から返信がくるのを待てるようになりましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.