恋愛情報『正直、楽しくない…男が「つまらないと感じる」LINEのやりとり』

2020年1月22日 13:00

正直、楽しくない…男が「つまらないと感じる」LINEのやりとり

目次

・(1)自分の話ばかり
・(2)スタンプで会話しようとする
・(3)読むのが面倒になるほど長文
・(4)暇つぶし
正直、楽しくない…男が「つまらないと感じる」LINEのやりとり

「返信が相槌だけ」「突然返信が来なくなる」といったことが続くようであれば、原因はあなたにあるのかもしれません。
LINEの中身がつまらなかったら、男性は返信どころか読むのも苦痛になってしまいます。

そこで今回は、男がつまらないと感じるLINEのやりとりをご紹介します。
次に挙げるようなLINEを送ってしまっていないか、チェックしてみてくださいね!

(1)自分の話ばかり

『へーそうなんだ以外何も思うことがない』(26歳/輸入)

「今から仕事だよ」「お昼は〇〇を食べたよ」と自分の話ばかりのLINEは男性につまらないと感じさせてしまいます。

行動を逐一報告されても返信のしようがありません。
返信がこないのは、自分のどうでもいい話ばかりをしていることが原因かも。

(2)スタンプで会話しようとする

『それだけ?!って思う』(25歳/美容師)

文字入りのスタンプも多いので、「おはよう」や「ありがとう」「了解」など、スタンプで伝えることができますよね。

しかし、スタンプのみで会話しようとすると手抜き感があり、男性はつまらなくなってきます。
ムリにLINEする必要もないので、返信が来なくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.