恋愛情報『返し方、上手すぎ!男が「心地よく感じる」LINEテク4選』

2020年1月21日 13:00

返し方、上手すぎ!男が「心地よく感じる」LINEテク4選

目次

・(1)即レスしない
・(2)返信しやすい内容
・(3)文面のボリュームを合わせる
・(4)適度なところで終わらせる
返し方、上手すぎ!男が「心地よく感じる」LINEテク4選

男性とLINEしても既読スルーされがち……という人は、LINE下手なのかもしれません。
LINEは内容だけでなく、文面の工夫や送るタイミングなど、相手が心地よさを感じるような気遣いが必要です。

そこで今回は、男が心地よく感じるLINEテクを4つご紹介します。
男性とLINEのやりとりが続かない人は、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)即レスしない

『プレッシャー感じずにできますね』(32歳/公務員)

たまたまスマホを手に持っているときにLINEがくると、すぐに返信したくなるかもしれません。

しかし、即レスされると自分も返信を急かされているようで、心地よさを感じられません。
お互いのペースでLINEできるように、相手に負担を感じさせないくらいの時間をおいて返信しましょう。

(2)返信しやすい内容

『ゆうだけ言ってこっち任せよりやりやすいです』(27歳/飲食)

返信しようがない内容だと、既読スルーされてしまう可能性が高まります。

漠然とした質問や、独り言のような内容は返信に困ってしまうので避けておきましょう。
質問するなら答えやすい内容にすることをおすすめします。

たとえばデートの日程を決めるなら、「私は〇日、〇日、〇日が暇だけど、都合がいい日はある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.