恋愛情報『話が尽きないね…♡彼との会話が弾む「LINEの話題」とは』

2020年1月22日 07:30

話が尽きないね…♡彼との会話が弾む「LINEの話題」とは

目次

・(1)デートプラン
・(2)今日のできごと
・(3)お互いの趣味
・(4)食べたいもの
話が尽きないね…♡彼との会話が弾む「LINEの話題」とは

知り合った頃は質問も尽きませんが、付き合っていると相手のことを知り尽くしてしまい、話すことがなくなってしまいませんか?
そうなるとLINEの話題がなくて困る……という人もいるはずです。

今回は、彼との会話が弾むLINEの話題を4つご紹介しますので、話題選びの参考にしてくださいね!

(1)デートプラン

『どこにいって、どうやって回るかって考えるのすごい楽しい!』(27歳/美容師)

デートプランを彼まかせにせず、LINEで一緒に考えましょう。
「週末のデートはどこに行きたい?」とお互いに行きたい場所を出し合ったら、会話も弾みます。
「一緒に行きたい場所」「一緒に体験してみたいこと」など話が尽きないはず。
長期休暇に旅行するなら、予定を早くから考えるのも会話が盛り上がるでしょう。

(2)今日のできごと

『一番面白かったことを報告し合うのも、繋がってる気がしていいなって』(31歳/歯科医)

1日中何度も報告をしてたら「めんどくさい」と思われるかもしれませんが、夜のLINEで今日どんなことがあったか報告してみてはいかがでしょうか。
逐一報告されるのは面倒でも、彼氏だったら彼女が今日どんなことをして過ごしていたか気になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.