恋愛情報『LINEを見返すだけでわかる!彼からの「愛され度チェック」』

2020年1月22日 21:30

LINEを見返すだけでわかる!彼からの「愛され度チェック」

目次

・(1)無事に帰ったか確認してくれる
・(2)忙しくても彼の方から誘ってくれる
・(3)彼から終わらせることが多い
・(4)同じ質問をされる
LINEを見返すだけでわかる!彼からの「愛され度チェック」

彼からのLINEの頻度が少ないとしても、愛情たっぷりのLINEを送ってくれるなら問題ありません。

彼が本当に愛してくれているか知りたいなら、今すぐLINEを見返してみましょう。
今回は、LINEでチェックできる彼からの愛され度についてご紹介します。

(1)無事に帰ったか確認してくれる

『本当は一緒に帰りたいくらい心配です』(25歳/商社)

デートの後、彼はあなたが無事に家に帰り着いたか心配しています。
毎回「無事に着いた?」とLINEしてくれるなら、かなり愛されている証拠ですよ。

あなたが飲み会に参加するときも、彼は「もう帰ったかな?」と心配しているはず。
大切なあなたが夜道を一人で帰るのが心配なのです。

(2)忙しくても彼の方から誘ってくれる

『俺も合わないと我慢できないし……』(30歳/コンサル)

仕事が忙しくて、なかなかデートできない男性もいますよね。
しかし、どんなに忙しくても時間を作って会おうとしてくれるのは、愛されているからです。

もし愛され度が低ければ、空いた時間は睡眠に充てたくなるかもしれません。
忙しい合間をぬって「少しでも会えない?」とLINEしてくれる彼だったら、愛され度はかなり高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.