恋愛情報『もっと似合う服あるんじゃ…?男ウケNGの「女性ファッション」4選』

2020年1月23日 07:00

もっと似合う服あるんじゃ…?男ウケNGの「女性ファッション」4選

目次

・(1)サロペット
・(2)カラータイツ
・(3)ヒョウ柄
・(4)ダボダボとした服
もっと似合う服あるんじゃ…?男ウケNGの「女性ファッション」4選

「可愛いでしょ!」と自信満々な服装も、男性からしてみれば「ちょっと……」と感じることがあります。
どのようなコーデは、男性受けが悪かったりするのでしょうか。

そんな今回は、デート時はできるだけ避けていきたい、女性のファッションコーデについてご紹介いたします。

(1)サロペット

『サロペットに小物をプラスすればオシャレだけど、一枚で着ていると野暮ったく見える』(26歳/美容師)

サッと着ることができる、一枚でも楽々決まる、サロペットです。
可愛らしい印象を突き抜けて「こどもっぽい」とした意見を持たれやすいです。

大人の色気を醸し出すことが難しく、デートする男性をがっかりさせやすかったりします。

(2)カラータイツ

『黄色や赤など奇抜な色のタイツを履いているのを見ると、個性的で自己主張が強そうだなと思う』(32歳/金融)

目を引くビビッと感がある、ハイセンスさを感じるカラータイツです。
奇抜な色味のタイツを履かれるほど、男性としてはギョッとしてしまうもの。

とにかく目立って見えるので、目のやり場に困ることがあります。
「隣を歩いて欲しくない」意見を持つことも。
落ち着いたコーデに仕上がることは少なく、とにかく個性を感じられるイメージが強いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.