恋愛情報『自分の身は自分で守ろう「ウザイ男からのLINE」対処法4つ』

2020年1月23日 20:00

自分の身は自分で守ろう「ウザイ男からのLINE」対処法4つ

目次

・(1)返事を遅くする
・(2)短いメッセージで返す
・(3)既読スルーする
・(4)彼氏がいるテイを匂わす
自分の身は自分で守ろう「ウザイ男からのLINE」対処法4つ

何気なくLINEを交換した男性から、四六時中、怒涛のアピールが来る。
上手にあしらいたいと感じる場合、どのようなLINEの返事をすれば良いのでしょうか。

そんな今回は、ウザい男からのLINE対処法についてご紹介いたします。

(1)返事を遅くする

『返事がこないうちは進められない』(28歳/通信)

LINEのやり取りするペースを徐々に落としていくことです。
一時間、半日、最終的には三日は返さないなど。

徐々にペースを落としていくなら、相手としてもしつこくLINEしてくることはなくなります。
急に返事を遅くするなら反感を買うことがありますが、ゆっくり落としていくなら自然な印象があります。

(2)短いメッセージで返す

『さすがにいつもそっけないと気づく……』(30歳/サービス)

「うん」「そうなんだ」など。
出来るだけ短いメッセージで返事をすることです。

やり取りする中で、相手男性を白けさせることができます。
「脈なしだな」とも、すぐに察してもらいやすいです。

間違っても、あなたから相手に質問するメッセージは送らないようにも気を付けていきましょう。

(3)既読スルーする

『こりゃダメだわって(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.