恋愛情報『貞子より怖いわ…!男が戦慄する「重すぎ女」のLINE4選』

2020年1月23日 07:30

貞子より怖いわ…!男が戦慄する「重すぎ女」のLINE4選

目次

・(1)「なんでLINEくれないの?」メッセージの強要
・(2)「〇〇なんだよね?」SNSに載せていた情報をサラリと確認
・(3)「私のこと好き?」愛を確認する
・(4)「今何しているの?」頻繁に今の状況を確認したがる
貞子より怖いわ…!男が戦慄する「重すぎ女」のLINE4選

気になる男性とは、何気ない話題でもLINEで繋がっていたいもの。
しかし、良かれと送ったメッセージも、相手からすれば「重い……」と感じてしまうことがあります。

どのようなLINEは、できるだけ送らないように気をつけた方が良いのでしょうか。
そんな今回は、男性的には重く感じる、女性のLINE内容についてご紹介いたします。

(1)「なんでLINEくれないの?」メッセージの強要

『返信を催促されているようでめんどくさいし、送られるとより返信する気が失せる』(28歳/広告)

早くメッセージ返してと言わんばかりに強要する「LINE返して!」催促LINEです。
「なおさら返す気なくなった」と、相手をゲンナリさせやすいです。

束縛されている感覚も強く、まず嬉しく受け取る男性はいません。
彼から数時間返事が来なくても、決して強要する内容は送らないように気をつけましょう。

(2)「〇〇なんだよね?」SNSに載せていた情報をサラリと確認

『SNSを事前に調べあげて確認されると、こそこそSNSを調べていることにぞわっとするし重い』(30歳/建築)

何気なく投稿するSNSのつぶやきも、隅から隅まで見られているとわかるならゾッとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.