恋愛情報『カレに愛されていますか?「遊びか本命か」見分ける方法4つ』

2020年1月23日 21:45

カレに愛されていますか?「遊びか本命か」見分ける方法4つ

それを嫌がるということはなにかあるということ。

本当はあなたは本命ではないのかもしれません。
友達に会いたいと頼んだ時に、ごまかしてくるようなら危険サインです。

(3)家の場所を知ってる?

『鉢合わせとかないように……(笑)』(29歳/歯科医)

お付き合いしていると、彼の家の場所は自然と知ることになるはずです。
自分が用事があっていくとこもありますし、彼が家でまったりしたいから来てと言う場合もあります。

家の場所はお付き合いをスムーズにするためにも、本命彼女には教えて当然です。

それを拒む彼は、何か大きな理由があると思います。
部屋が汚いからというなら「一緒に掃除をしてあげる」ということでいいのですが、それすら拒むのは、女性の影があるからかもしれません。

(4)仕事先を知らせてくれている?

『いろいろめんどうなので教えません』(27歳/企画)

仕事先はいざ緊急時、安否がわからなくなった時に、電話番号だけでも知っておきたいものです。
もちろん押しかけたりするのは論外ですが、彼が何の仕事をしていて、どこに仕事にいっているのかは、彼女なら知りたいですよね。

彼がもし仕事先を教えてくれないのなら、もしかすると最悪家庭がある身だからかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.