恋愛情報『寒い季節はお部屋でまったり♡「おうちデートを楽しむ」工夫4つ』

2020年1月23日 17:00

寒い季節はお部屋でまったり♡「おうちデートを楽しむ」工夫4つ

目次

・(1)料理を作ってあげる
・(2)一緒に映画
・(3)部屋着はかわいく
・(4)うっすらすっぴんメイクをする
寒い季節はお部屋でまったり♡「おうちデートを楽しむ」工夫4つ

寒い日が続くと外に出かけたくなくなりますね。気温が下がると体の動きもにぶくなります。
外に出かけられないと、彼との楽しいデートもマンネリしてしまいますね。

そこで今回はおうちデートを楽しむコツを4つご紹介します。ちょっとした工夫で一気に楽しくなる上、愛も深まりますよ。

(1)料理を作ってあげる

『彼女が料理を作っている姿をソファーに座って眺めていると「幸せだな~」としみじみ思う』(30歳/広告)

男性が一度はする妄想があります。それは自分がゴロゴロしているときに彼女が料理をしている光景です。
同棲をしているわけではない人は、男性のこの妄想を現実にしてあげましょう。

同棲をしている人は女性が進んで料理をするとそれが当たり前だと思われてしまう危険性があります。彼の好物を作って、美味しい手料理で彼の心をつかみましょう。

(2)一緒に映画

『映画館で観るのもいいけど、家で気兼ねすることなくまったり観る時間が好き。見終わっていろいろ話すのも楽しい。』(26歳/飲食)

一緒に映画や音楽を楽しむのも、おうちデートの長所。映画館もいいのですが、一緒に映画を見ているときに「あれどう思った?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.