恋愛情報『アラレちゃんみたいだね…!男ウケNGな「子どもっぽコーデ」4選』

2020年1月23日 18:00

アラレちゃんみたいだね…!男ウケNGな「子どもっぽコーデ」4選

目次

・(1)サロペット
・(2)デニムのミニスカート
・(3)露出が多い服
・(4)ギンガムチェックのシャツ
アラレちゃんみたいだね…!男ウケNGな「子どもっぽコーデ」4選

ちょっと幼く見えるコーデは可愛く見えそうですが、実は男ウケが悪いんです。
男性は年相応の大人っぽいコーデに魅力を感じるみたいですよ。

今回は、男ウケNGな子どもっぽコーデを4つご紹介します。
彼をガッカリさせないために、デートに着て行くのは避けておきましょう。

(1)サロペット

『デートにサロペットを着て来られるとガッカリするかな。デートには可愛らしいコーデで来て欲しい!』(29歳/証券)

サロペットは子どもっぽい印象で、男性ウケがあまりよくないアイテムです。
実際、「サロペットって何歳までOK?」と不安に思いながら履いている人も多いのでは?

大人の色気が感じられないので、デートに着て行くのは避けた方がよいでしょう。

(2)デニムのミニスカート

『ある程度の年齢の女性には学生には出せないような大人な雰囲気を感じさせるコーデで来てくれるのが理想かな』(33歳/SE)

デニムのミニスカートは健康的な色気が感じられますが、ある程度の年齢になると子どもっぽい印象になってしまいます。
大人の女性がデニムスカートを履くなら、ミニではなくロング丈がおすすめです。

脚を露出しすぎると子どもっぽくなりますので、丈に気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.