恋愛情報『すぐに落とせそう…女性が「ダメンズに引っかかるタイミング」4つ』

2020年1月22日 19:00

すぐに落とせそう…女性が「ダメンズに引っかかるタイミング」4つ

目次

・(1)ずっと一人だったらどうしようと不安になっている時
・(2)紅葉やクリスマスの時期
・(3)失恋して傷心中
・(4)彼氏とうまくいっていない
すぐに落とせそう…女性が「ダメンズに引っかかるタイミング」4つ

女性ってどんな時にダメンズに引っかかってしまうのでしょうか?
もし引っかかるタイミングが分かれば、気をつけることもできますよね。

今回は女性がダメンズに引っかかるタイミングについてお伝えします。

(1)ずっと一人だったらどうしようと不安になっている時

『彼氏ほしいです!って顔に書いてあるような子は、すぐに落とせるよね』(27歳/飲食)

なかなか彼氏ができなかったら、このまま一人だったらどうしようって不安になりますよね。
でもそういう時に出会ってしまう男性はダメンズである可能性が高いです。

不安になるより一人だからできる楽しみを見つけること。
自分の時間を満喫しているとある時とても素敵な男性と出会えるものです。

ダメンズに引っかかって自分の時間を無駄にするより一人の方がいいでしょ?

(2)紅葉やクリスマスの時期

『クリスマス近くになると女性も必死さが見えるから、男性としては狙い時』(29歳/商社)

紅葉の時期は街も黄色や赤に色づき、しっぽりとした雰囲気に包まれますね。

またクリスマスの時期も街を歩いている恋人たちがすごく羨ましく思います。
人肌が恋しくなる季節ですね。

どうしても彼氏が欲しい気持ちから誰でもいいって投げやりになってしまうのは危険!
付き合えたとしても投げやりで得た恋はすぐに終わりを迎えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.