恋愛情報『気付かないフリしてるけど…男が実は見抜いてる「女性の手抜き」とは』

2020年1月24日 10:30

気付かないフリしてるけど…男が実は見抜いてる「女性の手抜き」とは

目次

・(1)冬はムダ毛の処理をサボりがち
・(2)鞄の中は汚い
・(3)仕事に来るときのコーディネートはほぼ一緒
・(4)髪の毛の「プリン」
気付かないフリしてるけど…男が実は見抜いてる「女性の手抜き」とは

女性の「手抜き」は、意外と周りの男性にも伝わっているので注意が必要です。
「こんなとこ誰も見てないし……」と思っているのは、実は自分だけなのかもしれませんね。

細かいところにこそその人の性質が出るといいますし、ズボラな性格を見抜かれないように気をつけましょう。

そこで今回は、男性が実は見抜いている「女性の手抜き」について解説していきたいと思います!

(1)冬はムダ毛の処理をサボりがち

『ムダ毛がボーボーだったらもうドン引き……』(27歳/IT)

冬はたしかに長袖で目立ちませんし、ムダ毛の処理もついついサボりがち……という女性は多いかもしれません。

ですがふとしたタイミングで腕が見えたときなどは、ついその生肌に男性は注目してしまうもの。
その時にムダ毛がボーボーだったら……さすがにドン引きする人は多いでしょう。

(2)鞄の中は汚い

『鞄の中が汚い人って部屋も汚そうでムリです……』(29歳/サービス)

ズボラな女性は見えていないところは手を抜きがちなので、バッグの中などはぐちゃぐちゃだったりします。

ですが普段は見えないところとはいえ、ふとした瞬間に中がちらっと見えることはあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.