恋愛情報『俺はTwitterか?!男が読んで萎える「非モテLINE」4つ』

2020年1月24日 11:15

俺はTwitterか?!男が読んで萎える「非モテLINE」4つ

目次

・(1)つぶやきLINE
・(2)ダラダラとした長文LINE
・(3)自分気持ち優先のLINE
・(4)自分の知らない人の話
俺はTwitterか?!男が読んで萎える「非モテLINE」4つ

あなたは男性とLINEをする上で気を付けていることはありますか?
男性と女性ではLINEの認識が大きく違うので、いいと思ってやったことが裏目に出ちゃうことも!?

今回は男性が萎える「非モテLINE」をご紹介していきます!

(1)つぶやきLINE

『Twitterに書けばいいのに……。反応に困ります』(27歳/IT)

「今日は○○食べたよ♡」とか「○○とカラオケなう」みたいな実況LINE、送っちゃってませんか?

彼に何でも報告したいからといってTwitterのようにつぶやいてはいけません。
彼からしたら「で?」っていうのが正直なところ。

こんなLINEのスタイルが好きな男性もいるかもしれませんが、大体の男性はガン萎え。
彼とは必要なことだけ話すようにしましょう。

(2)ダラダラとした長文LINE

『ダラダラ長文のLINEが送られてくると返信が面倒になる』(31歳/飲食)

「読むのもイヤ!」と男性が拒否反応を示してしまうのが、長文LINEです。

話題の内容がまじめなことだったらまだしも、何でもない内容をダラダラ送りつけてはいけません。

簡潔で分かりやすく、短いLINEの方が、彼からの返信率もUPしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.