恋愛情報『幸せ充電中♡彼と「ハグして得られる」4つのことって?』

2020年1月24日 12:30

幸せ充電中♡彼と「ハグして得られる」4つのことって?

ハグすることにより、睡眠の質が上がり、毎日の生活の質も上がります。

睡眠はすべての暮らしの根源です。
ハグでいい眠りを手に入れましょう。

(3)愛情が深まる

『ハグすると彼女が愛しく感じる』(29歳/不動産)

スキンシップが多いカップルは相手に対して、深い愛情を持っています。
人は日常で何度も接触がある相手に愛情を持つ性質があるので、ハグをする相手とは愛情が深まるのも納得できますね。

今恋人との関係が良くないというあなたはすぐにでもハグしてみてください。
言葉はいりません。

無言でギュッと抱きしめるだけでも、気持ちは伝わりますよ。


(4)夜の関係も良好に

『普段からハグしたりコミュニケーションをとってると、いい関係になりますよね』(30歳/SE)

普段から相手の肌に触れ慣れていると、聞きづらいことも聞きやすくなります。
夜の生活は男と女という、自分にはわからない性質の2人が仲良くする行為です。聞きづらいことも出てきますね。
こんな時普段からコミュニケーションがしっかり取れている関係だと、疑問も悩みもすぐに解消できます。

ハグをすることは、単純に気持ちがいいからという理由だけではなく、生活の質を上げ、2人の関係を維持する上で重要なものだとわかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.