恋愛情報『ワンチャン狙えそうな子に…。男が遊び相手に送る「下心LINE」とは』

2020年1月24日 21:30

ワンチャン狙えそうな子に…。男が遊び相手に送る「下心LINE」とは

(3)「今から会えない?」

『突然誘うのはどうでもいい相手だからですね』(27歳/SE)

もしもあなたのことを本当に大切に思っているのなら、こんなこと絶対に言いません。
絶対に会える日を事前に調整しようとするはず。

こんなこと言ってくる男性は、あなたのことを「急な誘いにも応じてくれる」と思っているのかも。

「急だけど誘ってもらえて嬉しい」ではなく、彼に怒ってもいいくらいです。
非常に失礼な男性ですから、距離を置くことも視野に入れてもいいでしょう。

(4)スタンプばっかりのLINE

『どうでもいい相手だときちんとLINEする気になれない』(29歳/公務員)

文章で送っているのに、スタンプでの返信が多い場合も、あなたを遊び相手と思っているからかも。
あなたのことが好きだったら、もっと知りたいと思って質問なども投げかけてくるはず。

それなのにも関わらず雑な返しをされるなら、あなたとのやりとりをめんどくさいと思っているかも。逆に彼からの連絡がマメなようなら、それだけ本気と見てもいいかも。

今回紹介した内容が彼から送られてくるようなら、警戒しましょう。
うっかり遊び相手にされて、悲しい気持ちにならないように自己防衛しましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.