恋愛情報『その言葉待ってた♡エリート男性のプライドを満たす「魔法の一言」とは』

2020年1月24日 22:00

その言葉待ってた♡エリート男性のプライドを満たす「魔法の一言」とは

目次

・(1)自慢話に付き合ってあげる
・(2)仕事の話をさせる
・(3)知らないふりも大切
・(4)人脈を褒めたたえる
その言葉待ってた♡エリート男性のプライドを満たす「魔法の一言」とは

自称エリートな男性は、そこらへんの男性が喜ぶようなやり方では攻略できません。
万が一そんな男性を落としたいと思ったのであれば今回紹介する方法を試してみて。

彼のプライドをくすぐることができれば、エリートな彼がゲットできちゃうかも。
今回はそんなエリート男性を満足させる「魔法の一言」をご紹介しちゃいます!

(1)自慢話に付き合ってあげる

『僕の話をきちんと聞いて、尊敬してくれたら最高に嬉しい』(27歳/公務員)

男性の自慢話ほどつまらない話はない、というのが女性陣の本音かもしれません。
でもそれに最後まで付き合ってあげられる女性こそ、真のモテ女なんです。

彼が自慢話をはじめたらチャンス到来です。
彼の気の済むまで話させてあげて。

そして一呼吸おいてから「すごいですね!」と言ってあげましょう。
会話上手はモテ上手への一番の近道です。

(2)仕事の話をさせる

『仕事の話をしっかり聞いてもらえるのって嬉しいですね』(28歳/営業)

エリート意識の高い男性は、自分の仕事にプライドを持っていることが多いんです。
そんな彼には、どんどん仕事の話を振ってあげるといいでしょう。

そしてどんなに大変で忙しいかを彼に話させて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.