恋愛情報『最近気になる存在です!「意中の人と距離を縮める」方法4つ』

2020年1月24日 22:00

最近気になる存在です!「意中の人と距離を縮める」方法4つ

ファッションを変えた時に「○○君が好きだっていってたから」とさりげなくアピールするのもオススメです。

(3)好きだと態度に出す

『僕のことを好きでいてくれる子はなんとなく可愛く見える』(26歳/営業)

人は好きだと言われたら好きになってしまう、鏡のような法則を持っています。
これを利用しない手はありません。

あなたが素直に好意を態度に出すことが大切です。
好きだから意地悪してしまうのは小学生以下。

意地悪してくる人や、そっけない人は普通に好きになりませんよね?
彼にはいつも笑顔で接するようにしましょうね。

(4)彼の話を聞く

『話をしっかり聞いてくれる子って好印象です』(29歳/商社)

人の目を見て、話をしっかり聞くことは、あなたの存在を認めていますという意思表示になります。

誰でも自分を認めてくれる人のそばにいたいもの。彼の話を聞くときに、嬉しいからといって変にふざけていませんか?

もちろん冗談を言い合う仲なのはいいことですが、真剣な話をしているときはこちらも真剣に聞きましょう。
話を聞いてくれる人には、話をしたくなるものです。

上に紹介している4つを試しても彼との距離が縮まらないという人は、逆にやりすぎていないか注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.