恋愛情報『もう会いたくないよ…。忙しい彼に絶対言ってはいけない「NG一言 」』

2020年1月25日 10:30

もう会いたくないよ…。忙しい彼に絶対言ってはいけない「NG一言 」

目次

・(1)「本当は浮気してるんでしょ」
・(2)「私と仕事どっちが大事なの?」
・(3)「休憩時間って暇でしょ?」
・(4)「〇〇君ってこんな人だったんだね」
もう会いたくないよ…。忙しい彼に絶対言ってはいけない「NG一言 」

仕事などで多忙な彼氏を持つと、ついついわがままな一言をぶつけて彼を困らせてしまいがちですよね。

ですがそこで大事なのは、やはりわがままを言うのではなく、彼を理解する一言で寄り添うことになります。

わがままな彼女は多忙な男性にとって、正直なところ本当にうっとうしい存在でしかないんです。

そこで今回は、忙しい彼に絶対に行ってはいけないNG一言について解説していきたいと思います!

(1)「本当は浮気してるんでしょ」

『毎日忙しくしてるのに、浮気を疑われてガッカリ』(27歳/人事)

彼の多忙な毎日を見て、「実は浮気してる」と疑うのはどう考えてもNGです。

そんなことを言われて気持ちの良い人はいませんし、仕事を頑張っているのに浮気と疑われるのはさすがに彼もショックです。

まさに百年の恋も冷める最悪な一言なので、安易に浮気と決めつけて疑うのは絶対にやめましょう。

(2)「私と仕事どっちが大事なの?」

『こんなこと言われたら一気に冷める』(29歳/営業)

よくある「どっちが大事なの?」という、わざわざ仕事と恋愛を天秤にかけさせる一言。

そもそも仕事と恋愛どっちが大事かという考え方自体がおかしいですし、同じ土俵で比べられるものではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.