恋愛情報『へぇ、そういうの着るんだ…(汗)男が微妙だと感じる「NGデート服」』

2020年1月25日 12:15

へぇ、そういうの着るんだ…(汗)男が微妙だと感じる「NGデート服」

目次

・(1)露出が多すぎる
・(2)子どもっぽい
・(3)ボーイッシュすぎる
・(4)個性的
へぇ、そういうの着るんだ…(汗)男が微妙だと感じる「NGデート服」

待ちに待ったデート、良かれと思って着てきた服装も、男性からすればげんなりされることがあります。

どのような女性のコーデは、男性としては苦手に感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、できるだけ避けていきたい、デートのNG服についてご紹介いたします。

(1)露出が多すぎる

『露出が多すぎて目のやり場に困る……』(27歳/営業)

生足をこれでもかと出すミニスカート、胸元があざとく見える服を着るなど。
露出が多すぎる服です。

付き合っていない段階なら「軽そう」とした、マイナスな印象を抱かれてしまう原因にも。

目のやり場に困ってしまいますし、いたたまれない気持ちを味合わせてしまうことがあります。

(2)子どもっぽい

『子どもっぽすぎて色気を感じない』(26歳/SE)

キャラクターもののTシャツを着る、デカデカとしたロゴが目立つ服を選ぶなど。
子どもっぽい服です。

無地の服を選ぶなど、どちらかというとシンプル路線でいった方が良かったりします。

ピンク、イエローで固めたコーデも子どもっぽいと思われることがあるので注意してください。

(3)ボーイッシュすぎる

『もっと女の子らしい服を着てほしい』(28歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.