恋愛情報『愛はそこになくなった?彼が「急に冷めちゃう瞬間」4つ』

2020年1月25日 19:00

愛はそこになくなった?彼が「急に冷めちゃう瞬間」4つ

目次

・(1)「あれやっておいて」人任せにしがちだと分かった時
・(2)「はいはい好きだよ」真剣に自分のことを好きじゃないと分かった時
・(3)「え~やだ~」何事にも難癖をつけてくる
・(4)「う~んよく分かんな~い」一般常識が欠けていた時
愛はそこになくなった?彼が「急に冷めちゃう瞬間」4つ

女性の失恋エピソードの中に「あんなに優しかった彼が嘘みたいに態度が冷たくなった」という話があります。

実は、彼だけではなく自分自身にも原因があるのかもしれませんよ。
今回は、彼が「急に冷めちゃう瞬間」を4つご紹介します!

(1)「あれやっておいて」人任せにしがちだと分かった時

『なんでも人任せにしすぎててウンザリする』(27歳/証券)

付き合い立ての頃には見えなかった欠点が分かってくると、彼の気持ちは多少落ち着いてしまいます。

その中でも彼女の無責任さがはっきり分かってしまうと、一気に気持ちが冷めてしまうようです。

たとえばデートプランやレストランの予約を全部人任せにしたり、面倒な作業を避けてしまったり……。

彼と一緒に物事を取り組む姿勢を見せないと、彼はウンザリしてしまうでしょう。

(2)「はいはい好きだよ」真剣に自分のことを好きじゃないと分かった時

『適当にあしらわれてるのを感じるとガッカリする』(29歳/サービス)

どんなにシャイで感情が表に出ない男性でも、大好きな彼女から「好き」と言ってもらえるだけで本当に喜ぶものです。

しかしその「好き」という言葉を軽く扱っていると分かると、彼の気持ちが冷めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.