恋愛情報『好きなのバレバレ♡男性が本命のときだけ送る「ベタ惚れLINE」』

2020年1月26日 08:00

好きなのバレバレ♡男性が本命のときだけ送る「ベタ惚れLINE」

目次

・(1)風邪引くなよなど、相手を気遣う
・(2)他の男性のことを密かに気にする
・(3)決まった時間にLINEが来る
・(4)好みの店やスポットなどの最新情報を教えてくれる
好きなのバレバレ♡男性が本命のときだけ送る「ベタ惚れLINE」

好きな気持ちがバレルのも気にしなくなるほど、男性は本命には「お前だけだよ」LINEを送っていますよ。

このページでは、男性の声をもとに男性が本命だけに送る【ベタ惚れLINE】4つを紹介します。
男性のゾッコンLINEはどのようなものか、チェックしてみましょう。

(1)風邪引くなよなど、相手を気遣う

『好きな子のことは色々気遣いますね』(27歳/営業)

「風邪引くなよ」など、相手を気遣うようなLINEは、かなり男性が踏み込んでいるサインです。

男性もズルイ一面があるので、遊びだったり、本命ではない女性には期待を持たせるようなLINEはしません。

そのため「相手を気遣う・心配する」系のLINEは本命の証拠と言っても良いでしょう。

(2)他の男性のことを密かに気にする

『好きな人に他に親しい男がいないか気になる……』(29歳/営業)

さりげなく他の男性のことを気にするようなLINEを送ってくる場合、あなたに好意を持っているという男性からのアピールでもあります。

「俺はお前のことが好きだけれど、あいつのことどう思ってる?」と、遠まわしにあなたの気持ちを確認しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.