恋愛情報『どんどんハマってくうぅ♡「上手な女性からのキス」って?』

2020年1月19日 06:45

どんどんハマってくうぅ♡「上手な女性からのキス」って?

目次

・(1)プレッシャーキス
・(2)バードキス
・(3)ピクニックキス
・(4)二プルキス
どんどんハマってくうぅ♡「上手な女性からのキス」って?

キスは恋人たちにとって愛情を確かめ合うことができる大切なスキンシップと言えます。
そんなキスが上手にできたら、彼を夢中にさせることができます。

そこで、男性がハマる「上手な女性からのキス」について詳しくまとめてみました。

(1)プレッシャーキス

プレッシャーキスは、唇を閉じて軽く押し当てるだけのノーマルなキスのことを言います。
付き合って初めてのキスは、ほとんどの人がプレッシャーキスをするようです。

この方法は、唇の柔らかさを確かめ合うには最もおすすめの方法と言えます。
そのため、彼との初めてのキスの際には唇のケアをすることで、より柔らかい感触になるよう心がけましょう。

(2)バードキス

鳥がくちばしを突き合うように軽く何度もキスをすることをバードキスと言います。
バードキスは、イチャイチャしているときなどによく行われる傾向にあります。

また、喜びを表現する際にもバードキスをするカップルが多いようです。
そんな喜びの表現をすると、男性をドキッとさせることができるのでぜひ試してみましょう。

(3)ピクニックキス

口を開いた状態で舌を出し、お互いの唇を合わせないようにして、舌先だけでするキスのことをピクニックキスといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.