恋愛情報『今日はなんて日だ…♡彼が妄想する「彼女にされたいこと」4つ』

2020年1月19日 11:00

今日はなんて日だ…♡彼が妄想する「彼女にされたいこと」4つ

目次

・(1)手料理を作ってくれる
・(2)遊びに行くのを快くOK
・(3)丁寧にマッサージ
・(4)エロいお誘い
今日はなんて日だ…♡彼が妄想する「彼女にされたいこと」4つ

誰しも「恋人にこんなことされてみたいな」という妄想を持っているもの。
これは男女に共通する考え方で、男性は密に彼女への期待を募らせています。

では、彼が妄想する「彼女にされたいこと」とはどんなものなのでしょうか?
一緒に見ていきましょう。

(1)手料理を作ってくれる

「彼女の手料理を食べたい!」という男性は数多くいます。
中でも「朝起きたら料理してくれていた」「冷蔵庫のもので手早く作ってくれた」など、気の利いた手料理に喜びます。

男性は手の込んだ長時間かかる料理を待てないことがほとんど。
短時間で男性ウケの良い料理が作れるようになると、女子力の高さに惚れなおしてくれるでしょう。

(2)遊びに行くのを快くOK

男性は彼女のことを思って、友達との遊びや飲み会を我慢したり、早めに帰るようにしています。
彼女が過去に寂しそうに対応した経験があるとなおさらです。

でも、内心は思いきり友達と遊びに行きたいもの。
彼女が元気に快く「いいよ!いっぱい楽しんできてね!」と送り出してくれると、彼氏思いの彼女にキュンとするはずです。

(3)丁寧にマッサージ

疲れた彼の体と心を癒すマッサージ。
「一度は彼女にマッサージされたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.