恋愛情報『夢中で追いかけるッ!男に「追われるモテ子のテク」4つ』

2020年1月19日 11:45

夢中で追いかけるッ!男に「追われるモテ子のテク」4つ

目次

・(1)全てを見せすぎない
・(2)自立心を持つ
・(3)従順にならないけど寄り添う
・(4)「好き」を適度に伝える
夢中で追いかけるッ!男に「追われるモテ子のテク」4つ

女性は男性に追われる恋愛の方が、心が安定して幸せを感じやすいです。
そのため、男性を追わせることが上手な女性は、いつも満足度の高い恋愛を繰り返します。

今回は、男性に「追われるモテ子」のテク」を4つご紹介するので、いい恋愛をするために取り入れてみましょう。

(1)全てを見せすぎない

男性を追わせるには、「好奇心」を刺激し続けることが大切。
自分のことをオープンに話し過ぎる女性は、男性の「もっと知りたい」という欲求を満たしてしまいます。

そのため、全てを見せすぎないようにしましょう。

男性に質問されたら、簡単な受け答えだけして、すかさず質問返しする。
また、自分からベラベラ情報を話さないことがポイントです。

(2)自立心を持つ

男性は「頼られたい」と思いつつも「頼りすぎる女性」を嫌がります。
頼っている状態は、男性の独占欲を満たしすぎて、飽きを生むことに……。

自立心のある女性は男性に頼りすぎず、自分のプライベートを楽しみます。
そうすると、男性目線では「簡単には手に入らないお高い女性」に映り、「追いたいスイッチ」がオンになるのです。

(3)従順にならないけど寄り添う

恋愛は「思い通りにならない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.