恋愛情報『【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)』

2020年1月18日 21:00

【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

目次

・獅子座
・乙女座
・天秤座
・蠍座
【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

2020年は恋愛運がラッキーな星座も、そうでない星座も、恋愛運は常に時間と共に変化しています。
恋愛のトラブルをあらかじめ知って対処し、恋愛運を最大限に招き入れましょう!

獅子座

「一時的な浮気心に注意!批判的な気持ちにならないように」
2020年の獅子座は、恋愛関係に突然の変化が起きやすいでしょう。
彼からいきなり別れを持ち出されたり、自分から別れを持ち出す獅子座もいるでしょう。
他に好きな人ができて、二人の関係にヒビが入ることが多いのです。
特に7月生まれの獅子座には、こうしたトラブルが出やすい年。
ただし、その時に他の異性を好きになっても、それは長続きしない恋。一時的な浮気心で終わってしまいます。
「新しく現れた人」と「今の彼」のどちらが大切か、よく考える必要あり!
8月生まれの獅子座は、彼とのコミュニケーションが難しいと思いながらも、なんとか二人の関係を続けようと努力します。
3月後半~6月には、気持ちがとてもシビアになって、彼のことも厳しい目で見てしまいます。
不満が募りやすいので、恋愛関係もギクシャクしたものに。
楽観的な気分を心がけることが大切!

乙女座

「恋に盲目は危険!理想を求めすぎる年」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.