恋愛情報『【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)』

2020年1月18日 21:00

【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

2020年の乙女座は、恋愛にも何にでも、とてもラッキーな年。
ほとんどトラブルは起きない年です。
特に9月中旬以降生まれの乙女座は、目に見えない大きな力のサポートがあり、何でも願いが叶ってしまうでしょう。
ただし9月中旬以降生まれの乙女座は、ラッキーが高まると同時に理想を求める気持ちも強くなります。
現実的な乙女座ですが、今だけはロマンチックな恋愛を求め、彼にも期待をかけすぎてしまう傾向が。
今の彼とマンネリになっている人は、飽きてしまうかも。
王子様のような彼が現れるのを夢見てしまいます。
甘い言葉や、素敵なルックスにだまされやすくなる年。

これを避けるには、あなた自身が魅力的な女性に変身すること!ファッションやヘアスタイルを変えたり、アートやスピリチュアルなことを学んだり。
恋に理想を求めすぎず自分磨きをすると、トラブルが回避できます。

天秤座

「不運な年なのでコミュニケーションを大切に」
2020年の天秤座は、恋にも運命が味方をしない年。
特に10月中旬以降生まれの天秤座は、とても厳しい運命の時期です。
コミュニケーションが得意な天秤座ですが、今は、彼と行き違いが生じやすい時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.