恋愛情報『【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座)』

2020年1月18日 22:00

【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座)

目次

・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座
【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座)

2020年は恋愛運がラッキーな星座も、そうでない星座も、恋愛運は常に時間と共に変化しています。
恋愛のトラブルをあらかじめ知って対処し、恋愛運を最大限に招き入れましょう!

射手座

「心の不安に打ち勝てばトラブルの少ない年」
2020年の射手座は、あまり大きな恋のトラブルはなさそうです。
2019年までと変わりなく、穏やかに彼との関係が続けられそう。
強いて言うなら、12月中旬以降生まれの射手座は、恋に盲目的になることに注意。
彼の身辺や二人の関係が、よく見えにくくなることも。
彼の行動が不透明で、不安な気持ちに。彼は浮気しているの?と疑いの気持ちが出てくるかも。
実際に彼の行動が怪しくなることもあれば、あなたの勘違いであることもあります。
あなたの心がとても不安定になって、疑いの気持ちが強くなることがトラブルの元。
自分を信じてくれないあなたに、彼は不信感を持ってしまうのです。
ネガティブな気持ちが沸き起こったら、気分転換して、彼と会うときは楽しい気持ちにすることが大切!
11月生まれの射手座は、ちょっとした変化が起きやすい年。彼と会う時間が少なくなるかも。
会えなくても、信頼関係をしっかり築くことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.