恋愛情報『俺の夢でも見てるの♡?男が「彼女に寝言で言われたい言葉」4つ』

2020年1月19日 13:15

俺の夢でも見てるの♡?男が「彼女に寝言で言われたい言葉」4つ

目次

・(1)名前を呼ぶ
・(2)幸せそうに笑う
・(3)もっと
・(4)気持ちいい
俺の夢でも見てるの♡?男が「彼女に寝言で言われたい言葉」4つ

好きな人が寝言を言っているのを見ると、可愛くてキュンキュンしてしまうもの。
彼の気を引くために、寝ていないのに「わざと寝言を言う」なんて方法もあります。

今回は男性が「彼女で寝言で言われたい言葉」を4つご紹介。
彼の目の前で、寝たふりをして呟いちゃいましょう。

(1)名前を呼ぶ

寝ている時に「彼の名前」を呼ばれると、「俺の夢でも見てるのかな?可愛いな」と思ってくれます。
寝言でも名前を呼ぶということは、相当好きな証拠。

夢の中でも彼に出会えるなんてロマンチックですね。
名前を呼ぶ時は、幸せそうに甘えた感じで呟くのがポイント。
大好きな気持ちが伝わる声にしましょう。

(2)幸せそうに笑う

寝ている最中に「えへへ」と幸せそうに笑っていると、一緒になって微笑みたくなるような愛嬌があります。
「根っから幸せな人なんだな」と、穏やかな気持ちで寄り添ってくれるでしょう。

また、寝顔がニッコリと笑っていると、男性はさらにキュンキュンします。
口角をキュッと上げて、自然体で力を抜いて、素敵な寝顔を披露しましょう。

(3)もっと

寝ている最中に「もっと」とおねだりしましょう。
「もっと寝たいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.