恋愛情報『一緒に居て楽しい♡男女ともに好かれる「愛され女子」の特徴4つ』

2020年1月19日 13:30

一緒に居て楽しい♡男女ともに好かれる「愛され女子」の特徴4つ

目次

・(1)相手の話をしっかり聞く
・(2)考え方がポジティブ
・(3)謙虚で寛容
・(4)頼りになる
一緒に居て楽しい♡男女ともに好かれる「愛され女子」の特徴4つ

男性ウケだけでなく、女性ウケも良い女性になれれば、友情にも恋愛にも恵まれてハッピーになれます。

誰からも愛される女性を見ていると、「羨ましい」なんて感じてしまうことも。
そこで今回は、男女ともに好かれる「愛され女子」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)相手の話をしっかり聞く

人は誰しも「自分の話を聞いてほしい」と思っているもの。
男女問わず相手の話をしっかりと聞く女性は、皆の愛されキャラになります。

男性からモテるのに女性ウケが悪い場合、男性の話だけしっかり聞く傾向があるかもしれません。
両性に人気の女性は、恋愛感情に左右されることなく、全ての人に対して聞き上手を発揮するのです。

(2)考え方がポジティブ

ポジティブな思考の持ち主は、自然と人を引き寄せます。
一緒にいると「この人なら大丈夫」という安心感が湧き、辛い気持ちや寂しい気持ちも、気付くと癒してくれる力があるのです。

ポジティブな女性は他人の言葉を肯定的に捉え、長所を見ようとする特徴があります。
この考え方が、コミュニケーションに表れて、誰にでも好かれるのです。

(3)謙虚で寛容

愛され女子は、自分を良く見せようとせず、いつだって一歩引いた謙虚な姿勢を見せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.