恋愛情報『【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)』

2020年1月18日 22:00

【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)

目次

・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
【12星座別】恋愛トラブルの傾向と対処法って?(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)

2020年は恋愛運がラッキーな星座も、そうでない星座も、恋愛運は常に時間と共に変化しています。
恋愛のトラブルをあらかじめ知って対処し、恋愛運を最大限に招き入れましょう!

牡羊座

「目立たないことがトラブル回避のコツ!」
2020年の牡羊座の恋愛トラブルは、年長者や保守的な人との間に出てきそう。
考え方が柔軟で思ったらすぐ行動する牡羊座ですが、2020年はあなたのその性格がトラブルの元!
恋愛では、彼との交際を周囲に反対されたり、恋のライバルから邪魔をされたり。恋愛関係で良くない噂を立てられるかも。
あなたにトラブルを持ち込む相手はとても手強く、あなたは反撃できません。
特に4月後半生まれの牡羊座は、2019年に自由に振舞いすぎた傾向があり、それを良く思っていなかった人たちからのやっかみも。
これに対処するには、とにかく目立たないようにすること。人前で恋の自慢話はしないように!
嫉妬心を受けやすいので、恋は秘密にしておくのが最善です。

牡牛座

「独りよがりに急いで恋を進めないように」
2020年の牡牛座は、恋愛のトラブルといえるものはほとんど出てこないでしょう。あらゆることにラッキーで、不運をもたらすものはほとんどありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.