恋愛情報『デート成功間違いないナシ!男性が喜ぶ「魔法のセリフ」4つ』

2020年1月19日 15:00

デート成功間違いないナシ!男性が喜ぶ「魔法のセリフ」4つ

目次

・(1)「すっごく楽しみにしてた」
・(2)「ドキドキしてる」
・(3)「お弁当作ってきたよ」
・(4)「まだ帰りたくないな」
デート成功間違いないナシ!男性が喜ぶ「魔法のセリフ」4つ

今回は、デート時に活用できる魔法のセリフを4つ紹介していきます。
こんな言葉を投げかければ、2人のラブラブ度が一気に燃え上がること間違い無し!

大好きな彼とのデートを絶対に成功させたい人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)「すっごく楽しみにしてた」

楽しみにしていた気持ちを言葉にして伝えるのは、とても大切なことです。
何気ないことですが、男性は女性のこういった素直な一面に弱い傾向にあります。

満面の笑みをプラスすればさらに可愛さが増すので、ぜひ活用してみて下さいね。

(2)「ドキドキしてる」

「ドキドキしてる」というセリフを投げかけるのも、Good!
彼を思いっきりドキドキさせたいときは、その緊張感を共有することも非常に重要なことなのです。

「言われたら絶対嬉しい」「デートがより楽しくなる」なんて意見が殺到していたので、このセリフを使わない手はありませんよ!

(3)「お弁当作ってきたよ」

男性は、女性の手料理に憧れを抱いています。
そのため、デートではお弁当を作ってくるのもベストな選択肢です。

公園デートやピクニックデートでは特に喜ばれるので、大好きな彼の顔を思い浮かべながら腕によりをかけてお弁当を持参してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.