恋愛情報『愛が深まった♡彼とのケンカ「スムーズに仲直りする方法」4つ』

2020年1月20日 12:30

愛が深まった♡彼とのケンカ「スムーズに仲直りする方法」4つ

目次

・(1)彼が悪かったとしても自分から謝る
・(2)真剣に彼の目を見て謝る
・(3)手紙を書いて謝る
・(4)彼が謝ってきたら素直に受け入れる
愛が深まった♡彼とのケンカ「スムーズに仲直りする方法」4つ

彼氏と喧嘩することはやっぱりたくさんありますし、仲直りする方法はしっかり心得ておきたいところです。
なんだかんだ言って、喧嘩しないようにすることは大変なもの。

生まれも育ちも違う二人ですから、カップルとはいえ喧嘩はするものでしょう。
そこで今回は、彼との喧嘩をスムーズに仲直りする方法をご紹介していきます!

(1)彼が悪かったとしても自分から謝る

もし自分に少しでも精神的余裕があれば、彼が悪かったとしても自分から謝ってしまいましょう。
その方が結果として、スムーズに仲直りすることにはつながるものです。

やっぱり喧嘩したときは、いかなる場合でも自分から謝れる器を持てることが理想的ですよね。
自分が悪いのにも関わらず丁寧に謝ってきてくれる彼女がそばにいてくれれば、彼は感動して前向きに話をしようとしてくれるものです。

(2)真剣に彼の目を見て謝る

彼に謝るときは、真剣に目を見て話をして、謝ることを心がけましょう。

特に自分が全面的に悪い場合は、絶対にこの姿勢を崩してはいけません。
謝るときに目を見ない、態度が冷たいなどの特徴が目立ってしまうと、まさに火に油を注ぐようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.