恋愛情報『キミのことばっか考えてる♡男が「本気の彼女」にとる4つの行動』

2020年1月19日 20:00

キミのことばっか考えてる♡男が「本気の彼女」にとる4つの行動

目次

・(1)デートのプランを念入りに考える
・(2)友達や家族に紹介したがる
・(3)頻繁に連絡をくれる
・(4)サプライズを用意してくれる
キミのことばっか考えてる♡男が「本気の彼女」にとる4つの行動

彼氏が本気で好きでいてくれるか気になってしまう女性もいることでしょう。
しかし、「私のこと本気で好き?」なんて聞くと、重い女だと思われてしまいます。

そこで彼氏の行動から、あなたへの本気度を読み取りましょう。
今回は、男が本気の彼女にとる4つの行動をご紹介します。

(1)デートのプランを念入りに考える

男性は、本気の彼女とのデートを大切にしますので、デートプランをしっかり考えてくれます。
もし何も準備をせず、行き当たりばったりのデートになってしまうと、食事をする店もスムーズに決まらず、彼女を疲れさせてしまうからです。

彼女の希望を聞いて予約をしてくれたり、予約しないなら複数の候補を下調べしておくなど、念入りな準備をするのでデート中はムダな時間を過ごさずにすみます。

(2)友達や家族に紹介したがる

男性は、遊びのつもりの女性を友達や家族など自分の一番身近な人に紹介しません。
しかし、本気で付き合っている女性は将来結婚ということもあり得るので、自分の大切な人たちにも紹介しておきたくなるものです。

彼氏が友達の集まりに連れて行ってくれたり、休日に実家に一緒に行ってほしいと誘ってくれたりしたら、あなたのことを本気で好きな証拠ですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.