恋愛情報『声かけたいな♡一人でいる時に男が話しかけたくなる「モテ行動」4つ』

2020年1月20日 17:00

声かけたいな♡一人でいる時に男が話しかけたくなる「モテ行動」4つ

目次

・(1)「いただきます」
・(2)髪を耳にかけるなどの仕草
・(3)小さな子どもに手を振る
・(4)地図などを見て困った顔をする
声かけたいな♡一人でいる時に男が話しかけたくなる「モテ行動」4つ

一人でいるときに男性に話しかけてもらえる……そんなシチュエーションに憧れている人は結構多いのではないでしょうか?
可愛い行動や振る舞いを一人でいるときにしていれば、男性はついついその人に話しかけたくなるもの。

そこで今回は、一人でいるときに男性が話しかけたくなる「モテ行動」について解説していきたいと思います!

(1)「いただきます」

常に行動が可愛らしくモテる女性は、一人でもついつい「いただきます」なんて小さく声に出してしまうもの。

そんな愛らしさたっぷりの行動を取っている人がそばにいたら、「ご一緒していいですか!?」なんて男性は声をかけたくなるもの。
その礼儀正しい雰囲気などもやっぱり魅力になりますね。

(2)髪を耳にかけるなどの仕草

髪を耳にかけるなどの仕草も、男性にとっては強い魅力に感じられるもの。
一人でいるときに女性が、少しけだるげになりながら髪をかき上げたり、髪を耳にかけたりしている……

そんな仕草を見るだけで、男性は思わずドキッとして声をかけたくなってしまいます。

(3)小さな子どもに手を振る

小さな子どもに手を振る、そんな可愛い仕草も男性にとってはポイントが高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.