恋愛情報『なんちゅう可愛さじゃぁぁ♡男心をつかむ「カワイイ甘え方」』

2020年1月19日 21:00

なんちゅう可愛さじゃぁぁ♡男心をつかむ「カワイイ甘え方」

目次

・(1)スキンシップしてくる
・(2)照れながら甘える
・(3)2人きりのときだけ甘える
・(4)軽いお願いをする
なんちゅう可愛さじゃぁぁ♡男心をつかむ「カワイイ甘え方」

甘えたつもりが彼氏からめんどくさそうな態度をとられた経験はありませんか?
それは甘え方やタイミングが間違っていたのかもしれません。

今回は、男心をつかむカワイイ甘え方を4つご紹介しますので、甘え上手になって彼を虜にしちゃいましょう!

(1)スキンシップしてくる

寄り添って体重を預けてきたり、後ろからギュッとハグしたりして、スキンシップで甘えるのもカワイイ甘え方です。
くっついてくる彼女が可愛くて、男性もドキドキしてしまうでしょう。

ただし、タイミングを見計らってからスキンシップしてくださいね。
忙しいそうにしているときや、難しい顔で考え事をしているときは、甘えると「うっとうしい」と思われるかも?

甘えても大丈夫そうなときにスキンシップで甘えてみてはいかがでしょうか。

(2)照れながら甘える

当たり前のように甘えるより、少し恥ずかしそうに照れながら甘える方が男性をキュンとさせます。
甘え慣れていないピュアな感じが男性の心を掴み、「もっと甘えてほしい」と思ってもらえますよ。

彼を喜ばせるためにも、恥じらう顔を見せながら甘えてはいかがでしょうか。

(3)2人きりのときだけ甘える

みんなの前ではまったく甘えるそぶりを見せないのに、2人きりになると甘えてくる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.