恋愛情報『心許せるキミにだけ!彼が「本命だけにしか見せない姿」4つ』

2020年1月20日 17:00

心許せるキミにだけ!彼が「本命だけにしか見せない姿」4つ

目次

・(1)悩んでいる姿
・(2)いつになく弱気な姿
・(3)甘える姿
・(4)子どものように無邪気な姿
心許せるキミにだけ!彼が「本命だけにしか見せない姿」4つ

心を許せる人にだけは、男性は珍しく弱った姿を見せたりするものです。
気になる男性と接していて、そんな珍しい姿を見せられたら、それはまさに本命として意識されている証拠。

彼との距離はかなり縮まっていると思って間違いないはずですよ。
そこで今回は、彼が本命だけにしか見せない姿について解説していきたいと思います!

(1)悩んでいる姿

男性は、本当に好きになった女性の前でしか基本的に悩みを話しません。
自分にとって悩みを人に話すことは、自分のだらしないところをさらけ出すようなものですからね。

本命女性には、やっぱり男性は自分のすべてを知ってもらいたいと思うはず。
時には悩み相談もして、良い助言がもらえれば……と思う気持ちもあるでしょう。

(2)いつになく弱気な姿

男性は、弱音を吐いて苦しそうにしている姿は、基本的に本命の女性の前でしか見せません。

そんな恥ずかしいところは、なんとも思ってない人には見せられないと思うのがやはり普通ですよね。
ですが本気で好きな人にはそんな弱い自分も受け入れて欲しいと思うため、ちょっとネガティブなことも言ったりしてきます。

(3)甘える姿

意外と好きな人の前では、甘えたになる男性も多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.