恋愛情報『そんなの放っておけるかよ…!男がつい「守りたくなる女性」とは』

2020年1月19日 21:45

そんなの放っておけるかよ…!男がつい「守りたくなる女性」とは

目次

・(1)清楚で女性らしい
・(2)か弱くて非力
・(3)怖がり
・(4)少し不器用
そんなの放っておけるかよ…!男がつい「守りたくなる女性」とは

好きな男性から「守りたい」と言われたら、キュンとしますよね。
しかし、男性から「守りたい」と思われる女性とそうでない女性がいるようです。

今回は、男性がつい守りたくなる女性の特徴をご紹介しますので、好きな男性に「守ってあげたい」と思われたい人は、ぜひ守りたくなる女性の特徴を参考にしてみてくださいね!

(1)清楚で女性らしい

清楚で儚げな外見、女性らしい言葉遣いや仕草の女性に出会うと、男性はつい「守ってあげたい」と思います。
汚れを知らない純粋な彼女が騙されたりしないように、自分がそばで守っていてあげたくなるのです。

男性に守ってほしいなら、女性らしさを忘れないことは必須です。
外見や仕草などを見直して、常に女性らしさを意識しておきましょう。

(2)か弱くて非力

痩せ型の女性や、小柄な女性は男性に比べて力も弱そうなので、「男の俺が守ってあげなきゃ!」と思わせてしまうようです。
荷物を持ってあげたり、高い所のものを取ってあげたりして、彼女を守ってあげたくなるみたいですよ。

普段大きなバッグに持ち物をたくさん詰め込んでいる人は、力持ちに見えてしまうかも?
守りたいと思われるためには、小さめのバッグでか弱さをアピールしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.