恋愛情報『なんか余裕ないよね…女に嫌われる「魅力のない男」の特徴4つ』

2020年1月20日 12:00

なんか余裕ないよね…女に嫌われる「魅力のない男」の特徴4つ

目次

・(1)LINEの返事を催促する
・(2)ネガティブ思考で愚痴っぽい
・(3)プライドが高くて傲慢
・(4)割り勘は1円単位
なんか余裕ないよね…女に嫌われる「魅力のない男」の特徴4つ

魅力がない人は当然、男女ともにモテません。
容姿や条件は悪くないのに「魅力がない」というのは、男性として大切な性質が欠落しているのかもしれません…。

今回は、どこか余裕がなくて嫌われる「魅力のない男」の特徴を覗いてみましょう。
自分に当てはまるところがないか、チェックしてみてくださいね。

(1)LINEの返事を催促する

LINEの返信がないと、追い討ちをかけるように催促する人はまずモテません。
「返事ないけどどうしたー?」と心配を装ったり、スタンプを送っても逆効果です。

常に連絡を取っていないと不安がる男性は「暇なのかな」という印象を与えてしまいます。
急ぎの用件でもない限り、催促は控えましょう。


(2)ネガティブ思考で愚痴っぽい

「俺なんか…」と自分をすぐ卑下する人は、一緒にいて疲れるだけです。
自信のなさをグチグチ垂れ流している人は、決して相手に好印象を与えることはありません。

謙虚とネガティブを履き違えないように気をつけましょう。


(3)プライドが高くて傲慢

自尊心がやたら強いのも考えものです。
後輩や店員さんに大きな態度をとる、自慢話がやたら多い、といった男性に、女性はうんざりしてしまうことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.