恋愛情報『いい子すぎない♡?男心をくすぐる「会話中のモテ発言」4選』

2020年1月20日 06:00

いい子すぎない♡?男心をくすぐる「会話中のモテ発言」4選

目次

・(1)褒め言葉がいっぱい
・(2)愚痴を言わない
・(3)名前を積極的に呼ぶ
・(4)興味ありげに話を聞いてくれる
いい子すぎない♡?男心をくすぐる「会話中のモテ発言」4選

モテる女性は、会話中からとにかくモテ発言ばかりで男性をキュンキュンさせるもの。
可愛い言葉やセリフを意識して、男性からの印象アップをぜひ目指したいところですね。

そこで今回は、男心をくすぐる会話中のモテ発言について解説していきたいと思います!
気になる男性と会話する際は、ぜひ活用しておきたいところです。

(1)褒め言葉がいっぱい

やっぱりモテる女性の多くは、とにかく会話の中で相手への褒め言葉を伝えていきます。

「すごい」という簡単な褒め言葉はもちろんのこと、相手がもらったら嬉しい的確な褒め言葉も欠かしません。
男性に対しては「カッコいいね」などの男性ウケ抜群の褒め言葉をしっかり伝えるので、もちろん男性からはモテモテです。

(2)愚痴を言わない

モテる女性は、基本的に会話の中であまり愚痴や不安発言など、ネガティブなことを言いません。

そのためいつも会話の中の空気が明るく、男性を和ませます。
愚痴を言わないだけで男性からは「いい子すぎるでしょ……」と思われ、評価はまさに爆上がりです!

(3)名前を積極的に呼ぶ

実はモテる女性は、相手の男性の名前を会話中にたくさん呼びます。
「そうだよね、〇〇君」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.