恋愛情報『それ反則だよ…♡乙女心をくすぐる「男性のモテ仕草」4選』

2020年1月20日 10:00

それ反則だよ…♡乙女心をくすぐる「男性のモテ仕草」4選

目次

・(1)荷物を持ってくれる
・(2)自然と車道を歩いてくれる
・(3)ニッコリ微笑む
・(4)腕まくりする
それ反則だよ…♡乙女心をくすぐる「男性のモテ仕草」4選

女性にモテるためには、ドキドキさせる瞬間を増やすことが重要。
何度も「この人ステキ」と思わせることができれば、恋愛は各段にリードできます。

そこで今回は、乙女心をくすぐる「男性のモテ仕草」を4つご紹介。
気になる女性をドキドキさせてみてください。

(1)荷物を持ってくれる

自然な流れで荷物を持ってくれると、「気が利く男性」だと思われて、好感度がグンと上がります。
買い物デートで荷物が多い時、女性が何かを取り出す時、重そうな荷物を持っている時。積極的に荷物を持ちましょう。

特にヒールの高い靴を履いている女性は、足元が疲れるため、重い荷物は避けたいもの。
ちょっと荷物を持ってくれるだけで、一日快適にデートできるようになり、素敵な気配りだと思ってくれるのです。

(2)自然と車道を歩いてくれる

「付き合っている彼氏が車道を歩いてくれる」のは、多くの女性が経験したことがある状況です。
でも、付き合う前からこうした気遣いができると、「特別扱い」されている気分になり嬉しいもの。

女性は心のどこかで、男性に「頼りたい」「守ってほしい」と思っています。
「車道を歩く」というシンプルな振る舞いは、それを具現化したような行動だからこそ、女性ウケが良いモテ仕草なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.