恋愛情報『つきあおーよw「チャラい男が送りがちなLINE」の内容4つ』

2020年1月25日 07:30

つきあおーよw「チャラい男が送りがちなLINE」の内容4つ

目次

・(1)平仮名ばかり使った文章
・(2)「w」をたくさん使用してくる
・(3)スタンプを大量に送ってくる
・(4)自分の話をあまりしない
つきあおーよw「チャラい男が送りがちなLINE」の内容4つ

チャラい男性は、LINEを使って女性にアピールしてくることも多いもの。
女性慣れしたチャラい男性が、LINEで送りがちな内容をご紹介します。
あなたの周りにも当てはまる男性がいないか確認してみてくださいね。

(1)平仮名ばかり使った文章

『ちょっとおバカにみえるでしょ(笑)』(29歳/通信)

チャラい男性は、あまり漢字を使っていない平仮名が多いメッセージを送りがち。
これは、「漢字をあえて使用せず軽い印象を与えて、まじめなお付き合いに進展しないようにするため」という可能性もあるのだとか。

(2)「w」をたくさん使用してくる

『ちょけてる雰囲気こっちのがでるじゃん!』(25歳/サービス)

多くの男性は「笑」の文字で表現するところを、チャラい男性は「w」を多様する傾向にあるようです。
特にこういったタイプの男性は、「w」を1つで使うこともありますが、「うけるwwwww」と複数の「w」を並べて使用する事も少なくありません。

(3)スタンプを大量に送ってくる

『女の子って可愛いスタンプに反応してくれるじゃん!』(28歳/営業)

チャラい男性はスタンプをたくさん送ってくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.