恋愛情報『わかっててもスキ!男性がスキな女性の「あざカワLINE」4つ』

2020年1月25日 11:15

わかっててもスキ!男性がスキな女性の「あざカワLINE」4つ

目次

・(1)赤ちゃん言葉
・(2)付き合ってください
・(3)不思議ちゃん
・(4)デートしよう
わかっててもスキ!男性がスキな女性の「あざカワLINE」4つ

男性は女性のあざかわなLINEに、思わずキュンとしてしまう傾向にあります。
あざといとわかっていてもカワイイと思ってしまうようなLINEとは、いったいどんなLINEなのでしょうか。
そこで、男性がスキな女性の「あざカワLINE」を4つご紹介します。

(1)赤ちゃん言葉

『甘えたさんなとこがかわいいー』(27歳/サービス)

「おちゅかれ」「だいちゅき」など、赤ちゃん言葉を使う女性は、あざといけどカワイイ印象を与えます。
男性の中にはそんなわざとらしい赤ちゃん言葉にドン引きする人もいるようですが、キュンキュンするという意見も。

赤ちゃん言葉を自然に使いこなすような女性は、男性からあざカワだと認識されるので、LINEに取り入れてみてはいかがでしょうか。

(2)付き合ってください

『え?告白じゃん!!』(27歳/商社)

LINEで「付き合ってください」とだけ送ると、男性は告白されたと思いドキッとしてしまいます。
ドキッとさせた後に、「買い物に!」などと送ると、男性はガッカリするようです。
そんな思わせぶりなLINEを送る女性は、あざといけど男性がハマってしまう女性と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.