恋愛情報『【脈アリ診断】LINEでわかる!気になるあの人は脈アリ?なし?』

2020年1月25日 21:30

【脈アリ診断】LINEでわかる!気になるあの人は脈アリ?なし?

目次

・(1)LINEの返信が早い
・(2)質問が多い
・(3)日常会話が続く
・(4)恋バナが多い
【脈アリ診断】LINEでわかる!気になるあの人は脈アリ?なし?

気になる男性が自分のことをどう思っているのか知りたいという人は多いはず。

男性の本心は、LINEで探ることができることをご存知ですか?
そこで、LINEでわかる、気になるあの人の脈アリ診断をご紹介します。

(1)LINEの返信が早い

『通知の時点でけっこう飛びついて見るくらい好き』(26歳/営業)

LINEは返信が早いか遅いかで、脈ありかどうかを見極めることができます。

返信が早い場合は、脈ありの可能性が高いです。
男性は好意がある相手には、LINEがくるとすぐに返信したくなるよう。

そのため、LINEがすぐに返ってくる男性は脈ありだと思っていいでしょう。

(2)質問が多い

『好きなんだもん、なんでも知りたいよ』(31歳/建築)

男性とのLINEで相手から質問されることが多いという場合は、脈ありの可能性が高いようです。
相手に興味があるからこそ、質問することが多くなります。

興味があるということは、好意を抱いている証拠と言えるでしょう。

そのため、意中の男性とのLINEで質問が多い場合は、思い切ってアプローチしてみるのもアリかもしれませんね。

(3)日常会話が続く

『おはようからおやすみまでの他愛のないやりとりが幸せ』(26歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.