恋愛情報『ネガLINEはさよなら!男性が嫌がる「LINEの返信パターン」』

2020年1月25日 15:30

ネガLINEはさよなら!男性が嫌がる「LINEの返信パターン」

目次

・(1)ネガティブLINE
・(2)長文LINE
・(3)返信が遅いことを指摘するLINE
・(4)日記調LINE
ネガLINEはさよなら!男性が嫌がる「LINEの返信パターン」

今回は、男性が最も嫌うLINEの返信パターンに密着しました。
彼らの気持ちが一気に冷めるLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。

気になる彼からの返信が遅いと感じている人は、下記の項目を参考にしてみて下さいね。

(1)ネガティブLINE

『暗い話ってその先がないし疲れるよ』(25歳/飲食)

ネガティブLINEは、多くの男性から敬遠されがちです。
「疲れる」「こっちの気分まで重くなる」なんて意見が集中しており、LINEを返信する気が一気に失せてしまうんだとか……

「でも」「だって」「どうせ」といった消極的な言葉は特に嫌われているので、癖付いてしまっている人は少しずつ改善していきましょうね。

(2)長文LINE

『読まずにそっと閉じます……(笑)』(27歳/金融)

長文LINEも、男性をがっかりさせる要因となっています。
まとまりのないダラダラとした文章は、読んでいる人の気持ちをうんざりさせる模様。

男性に送るLINEはなるべく3行以内におさえて、彼から返信がもらえる確率をUPさせていきましょう。

(3)返信が遅いことを指摘するLINE

『送れないこともあるんだよ……』(30歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.