恋愛情報『いくぞっ必殺技だっ!男性に聞いた「好きな女性を落とす方法」』

2020年1月22日 08:00

いくぞっ必殺技だっ!男性に聞いた「好きな女性を落とす方法」

目次

・(1)手を差し伸べる
・(2)やや強引めに手を引っ張る
・(3)初めてのデートで手を繋ぐ
・(4)思い切ってキス
いくぞっ必殺技だっ!男性に聞いた「好きな女性を落とす方法」

男性がする好きな女性に対するアプローチには様々なものがあります。
今回は、男性がする「好きな女性を落とす方法」についてご紹介します。

そう言えばあの瞬間キュンとした、なんて思い出すことがあるかもしれませんよ。

(1)手を差し伸べる

『困ってそうだったら迷わず助け舟出しますね』(25歳/営業)

好きな子が困っていたら、すぐに手助けをしたがるのが、男性というものです。
頼りになるところをアピールできますし、お礼の笑顔だって嬉しいですからね。
もし、あなたの周りでそんな素振りをしている人がいれば、あなたに対して本格的にアプローチしているのかもしれません。

(2)やや強引めに手を引っ張る

『飲み会の時に、話滋賀したかったので、腕引っ張って隣の席に誘導しちゃいました』(28歳/総務)

急に腕を引っ張られたするとドキッとしますよね。
男性の強引さに、異性として急に意識したりする事もあると思います。
もし、そんな男性が現れたら、あなたも少し心構えをしておきましょう。

(3)初めてのデートで手を繋ぐ

『やっぱり手を繋ぐことから始まりますよね』(26歳/販売)

手をつながれることで、急にデートが親密な関係に発展します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.