恋愛情報『なぜか彼女に惹かれる♡「色気のある女性」がしている4つの習慣とは』

2020年1月23日 22:00

なぜか彼女に惹かれる♡「色気のある女性」がしている4つの習慣とは

目次

・(1)あえて露出はしない
・(2)常に良い姿勢をキープ
・(3)ゆっくり落ち着いた動作
・(4)色っぽい空間で過ごす
なぜか彼女に惹かれる♡「色気のある女性」がしている4つの習慣とは

なぜか「色っぽいな」と感じさせる女性は、どんなことに気をつけているのでしょうか?
色っぽさは日頃の取り組みから生まれるようです。

そこで今回は、「色気のある女性」がしている4つの習慣をご紹介。
男性を惹きつける彼女たちの、色気の秘密を探りましょう。

(1)あえて露出はしない

『ボディラインが強調されている服は女性らしくてつい目が行ってしまうし、露出がない方がかえっていろいろ想像して興奮してしまう』(29歳/医療)

色気のある女性は「あえて露出はしない」という特徴があります。
むやみに肌を見せない代わりに、ボディーラインがきれいに見える洋服を選ぶのです。

また、必ずジャストサイズで選び、無理に体型を強調している印象を与えません。
狙っていない印象なのに、しっかりと女性らしさは感じられるから、男性は虜になってしまいます。

(2)常に良い姿勢をキープ

『姿勢がいい女性は自信があるように見えるし、堂々としていて素敵だなと思う』(31歳/広報)

色気のある女性は姿勢に気を配っています。
猫背になったり、もたれかかったり、だらしなく歩くことはありません。

「立つ・歩く・座る」のどの姿勢においても美しく見せることができ、常に周囲の人を魅了するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.