恋愛情報『トキメキが止まらない!男性に聞いた「キュン死にするハグ」』

2020年1月21日 22:00

トキメキが止まらない!男性に聞いた「キュン死にするハグ」

目次

・(1)出会い頭にハグ
・(2)バックハグ
・(3)体を密着させてのハグ
・(4)膝に座ってハグ
トキメキが止まらない!男性に聞いた「キュン死にするハグ」

彼とのハグは幸せで胸がいっぱいになりますよね。
その中でも、男性がされたら「キュン死に」してしまうハグについて聞いてみました。

そんなハグのしすぎで、彼の動悸が止まらなくなってしまうかもしれません!

(1)出会い頭にハグ

『デートの待ち合わせで駆け寄ってからのハグって憧れますね』(29歳/金融)

軽く小走りしながら、飛びついてのハグは、まるで映画のワンシーンのようですね。
そんな状況を夢見ている男性も少なくありません。

人目を気にしてしまう男性もいますので、軽いハグに留めておくのがコツですよ。

(2)バックハグ

『後ろから抱きつかれるとドキッとしますね』(29歳/証券)

背中から彼に抱きつく「バックハグ」も人気が高いですね。
顔が見えないため、彼のドキドキは増して、接触した柔らかさに興奮を抑えられなくなる模様。

優しく彼を包むような気持ちでハグしてみましょう。

(3)体を密着させてのハグ

『ぴったり重なると、彼女を全身で感じられます』(26歳/建築)

彼との距離を一気に縮めてしまうのがこの「密着型ハグ」です。
彼の胸に手を当てながら、恥ずかしそうに顔を埋めるようにすれば、彼の方からハグしてくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.