恋愛情報『可愛いやつだな……男性が思わずニヤけてしまう「上手な甘え方」』

2020年1月21日 18:30

可愛いやつだな……男性が思わずニヤけてしまう「上手な甘え方」

目次

・(1)褒めて甘える
・(2)さりげないボディタッチ
・(3)控えめに甘える
・(4)二人だけの時に甘えてくる
可愛いやつだな……男性が思わずニヤけてしまう「上手な甘え方」

甘え方が上手な女性は、男性にとって小悪魔的な魅力で手放せなくなる存在だそうです。
今回は、そんな男性が思わずニヤけてしまう「上手な甘え方」についてご紹介します。

(1)褒めて甘える

『ノせられてる気がするんだけど、かわいいんだよね』(30歳/企画)

男性が喜ぶ言葉をよく知っていて、それを的確に伝えられる女性は得をします。
そんな女性には男性も”何とかしてあげよう”と思うのでしょうね。

策にまんまとハマった男性はデレデレっとしながら彼女の要求に答えてしまうのです。
ポイントは男性が嫌がりながら要求に応えていない点でしょう。

(2)さりげないボディタッチ

『軽く肩を叩かれただけなんだけど意識しちゃうかな』(26歳/総務)

甘え上手な女性はボディタッチを上手に活用します。

「ねぇ!お願いっ!」なんて手を握られながら可愛く言われたら、今度の男性は断ることができないでしょう。
コツとしてはあまりベタベタとせず、さりげなく自然にタッチするのが良いかと思います。

(3)控えめに甘える

『最後に”ダメかな……?”なんて言われたら頑張っちゃうよ!』(29歳/営業)

甘え上手な女性は決して強要するようなお願いはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.