恋愛情報『胸キュンがスゴイ♡本当にカワイイ「おやすみLINE」テクを伝授!』

2020年1月26日 11:45

胸キュンがスゴイ♡本当にカワイイ「おやすみLINE」テクを伝授!

目次

・(1)おやすみ……
・(2)返信いらないよ!
・(3)もう寝ちゃうの?
・(4)スタンプ
胸キュンがスゴイ♡本当にカワイイ「おやすみLINE」テクを伝授!

彼におやすみLINEを送る際には、少しでもカワイイと思ってほしいですよね。
では男性はいったいどんなおやすみLINEが送られてくるとカワイイと思うのでしょうか。

そこで本当にカワイイ「おやすみLINE」テクについて詳しく解説していきます。

(1)おやすみ……

『ちょっと寂しそうな感じが伝わってきてキュンとする!』(27歳/営業)

LINEを楽しんだ後、男性から「もう寝る!」と送られてきたら寂しい気持ちになりますよね。
そんなときは寂しい気持ちを含ませた返信をすると、男性は思わずキュンとするようです。

「わかった……おやすみ……」などといったおやすみLINEは、寂しい気持ちが相手に伝わるだけではなく、カワイイと思ってもらえることが期待できます。

「寂しいよぉ」などとはっきり言うよりカワイイ印象を与えることができるので、ぜひ試してみましょう。

(2)返信いらないよ!

『サバサバしてて好印象だし、あらためてこっちから連絡しようって思える』(29歳/広告)

男性はサバサバした女性に対し、新鮮な感情を抱く傾向にあります。
おやすみLINEを送るときには、「おやすみ!返信いらないよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.